365

日々

はじめてみました。

なんだか長い文章が書いてみたくなって。

いつまで続くかわからないけど、ゆるっと続けてみようかな。

 

いつ、誰が初めにこのブログに気づくかな、ちょっと楽しみ!

Linkだけ貼って、誰にも言わないでおこうっ!とか思ってワクワクしてる、今は。

 

けどうずうずして言っちゃうかもなぁ。笑

 

 

今日、卒業論文の口頭試問が終わって、ゼミしか行ってなかった四回生の学生生活もおわり。

あとは卒業までの日々を過ごすだけになってしまってさみしい。

大学生にもなると、怒られることとか、周りとの協力とか、めんどくさいなって簡単に避けて通れちゃうけど。

ちゃんと叱ってくれて、いろんな機会を与えてくれる、そんな教授に出会えて、わたしはつくづくラッキーガールだったな(水井先生命名)

 

4月から社会人になっても、西山先生みたいに、尊敬出来る大人達に出会えたらいいな。

 

そして私もいつかは、そんな大人になりたいなー、なってやるぞー

 

はじめやから、ゆるい決意表明。笑